タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年10月26日を表示

今日のやるせない

久しぶりに雨が降りました
しかも雷がガンガンなってる超大雨(>_<)
この中を約40分かけて自転車をこがなければならないのですが

今日の俺は少しだけポジティブでした

いつも雷を怖がってるのですが
雷が近くで鳴ってはいるものの
本当に落ちてくるのなら音を聞く間もなく死ぬはずだ
だから音に怖がる必要はないんだ
と考えたわけです

その点に関しては問題はありませんでした

ズボンが濡れ靴が濡れてしまうのも仕方ないことだと思いました

しかし、しかしです
駅を一歩出て川が流れるような道路を歩きだした途端に
左足に冷たい物を感じました
しかし歩くよりほかはありません
歩く度にどんどん左側の靴下だけが湿っていきました

何故なんだと言わんばかりの勢いで靴の裏をみました

!!!!!!!

こっちだけすり減って穴開いてる((((゜д゜)))

しかし自転車があるところまで歩くほかありません

ここでの俺はやるせなく切ない気持ちになりましたとさ。

あまりに雨が降らなくて降らないなぁと思っていたところでこの仕打ちって…(´・ω・`)



10月26日(金)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)