タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年10月25日を表示

秘密

昨日のこと
くだらないこと毎日言ってるあの子の暗いとこを垣間見た
毎日明るいこと言うのも疲れたとさ
キャラづいてしまったてさ
本当はそんなこと言ってる場合じゃないとさ
悩んでいらっしゃいました

でも今日の教室じゃいつものあの子でした

弱いとこ隠していたんだ


正直にぶっちゃけると今の俺のクラスでは本音をぶっちゃけることは出来ない

膠着状態なのです

当人の前で本音を言うことは難しいと実感させられます

みんなどこかに地雷を隠してて
それぞれ探りあって当たり障り無くスマートに生きてる

表面はきれいなもので何もかも誰もかもを欺いているよ


あぁぶちまけたい
ぶちまけたらスッキリするんじゃないかと浅はかに思う。

人の気持ちはわからないよ



10月25日(木)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

捨てた

感情が存在していない気がするのは気のせいか
眠いから思考能力が無くなって悲しいとも可笑しいとも何にも感じなくなったのだろうか
占い信じて行動してみようか
誰かの言葉に踊っているほうが楽だって知っているから自分からは何もしようとは思えなくなっているんだ
今日も明日も誰かに提示された課題に心をなくす
自分自身で課題を見つけなければきっと放り出されて途方に暮れる

そんなことわかってるよ!



10月25日(木)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)