タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年10月2日を表示

もー10月

今年も後2ヶ月です早いです
テストも終わったのでそろそろ思考開始

何故か10月は忙しい気がします
ホントはたいした事ではないのかもしれんけど試練であることは確か
踏みしめて成長したいです


てか、どうも最近KYなんで気づいた時に悲しくなります
的外れな事を口にしてる
語力がないのはKYだから?
英語もドイツ語もわからんけど
わかるのはその言葉を話す人にどんなことを伝えたいのかって事だと思う
だから自分の意志や意見を伝えるのが下手な低語力な俺は英語もドイツ語も出来ないってこと
日本語すら危ういのさー
あとテスト中はかなり太りましたからその辺も改善したいですね
ぶよぶよ…(^^;



10月2日(火)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)