タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年10月18日を表示

今日来よう

今日来ましたPCで
このページ携帯で送ったら送りっぱなしで
全く見てないんですね
最近壊れた記事しか送ってなかったので
見るんが怖かったんですけど
やっぱり直視が出来ないですね
恐ろしいくらい恐ろしいですよ

何やってんだ俺っていう
自己中気付くときほど恐ろしいものはないってことですね


てか俺のやりたい事はなんなんだろうっていう
アレなんですよ
つまり自分の目的意志が酷く低いせいで
なんにも楽しいと感じないし
人の言葉に簡単に流されるていう
なんとも悲しい存在なんですよ

そんで悪循環してイライラして
また訳のわからん記事を送ってしまうという始末ですよ


俺がやりたい事ってなんだろう



10月18日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

表現

物事には何でも裏表があるのだよ
それによって印象が変わる
ネガティブとポジティブなとらえ方
相手に伝えたいのはどちらだろうか
言い方一つで心証が変わるのは真実なのだ

明日の降水確率は20%です。と
明日の80%は晴れやかに過ごせるでしょう
とでは全く違うと思わないか
後者のほうが気分は晴れやかだろう

それから年配のかたにお若いですね。なんて言葉は逆に若くないと言うことを意味しているのではないか


言葉は使いようとはよくいったものだ。



10月18日(木)19:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | 管理

励まして

言葉は自分さえも暗示にかけてしまう
じゃあ自分に対してポジティブに言葉をかけたら
気分は穏やかになるのだろうか

それはきっと貴重な体験になるだろう
何事もチャレンジなのです!
あなただって言ったじゃないですか秋は夏に出来なかったことを腰を据えてやるときだってね
人のせいにはしないですよ
張ってよかったって前だって思ったじゃないか
前のは自分で張ったからダメだったんだよ
きっと
そうさ金かけられるのは今くらいさ
親元離れてこんなワガママできると思うな
あっ今考えたら今の時期しかないじゃないか!
冬になって打てない日が増えて
春になって張り替えたら試合向けに
夏は最後もう選んでられない勝つためのもの
ネタは今しかねぇ!

どうだろうか自分
元気になったかな?



10月18日(木)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

これでいいのか

しまった~
何故か言われるままに選んでしまうんだ
選んで戻れなくなったとたんに後悔する
いや3ヶ月の辛抱だよ
まぁチャレンジって奴で(笑)
笑ってごまかせー



10月18日(木)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)