タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年10月15日を表示

たてよこ

あしたから頑張ろうと
おもうけどそんな決意は
いとも簡単に消えて
とおくに行ってしまうんだろ
りゆうは知らない
はいつくばって
どうにかしようとか思わないから
こうなるの



10月15日(月)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

ドライ

気づいたらドライアイになっていた
気づいたらマバタキを全然しなくなっていた
コンタクトが張り付く
奴はフィルターのようだった

本当に渇いてるのは心だった
無味無感動無口無視耳も塞いで
立ち止まって泣こうともせず
唯々流れに沿うだけ

リビングデッド
死ぬのも生きるのも難しいものかもしれない



10月15日(月)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

めたくた

一つ一つやるしかない
わかるけどどこから手を着けていいのかわからない
混乱衰弱疲弊
何か思う度に背骨を何かが伝って軋む

俺はここにいる
俺はここにいる
けどそれを知っている人はいないから
俺はいない

誰も頼りたくない頼われたくない
誰にも邪魔されたくない邪魔したくない

消えるしかないじゃないか!

息を潜め閉じこもり何も見なければ傷つくこともないから



10月15日(月)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)