タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年1月6日を表示

お正月だったのか・・・

なんだか冬休みもあと少し
なのにずっと疲れてる俺です。どうも

と言うわけでやっと今日時間が出来たので
今年に入ってからのこと書こうと思います

まず3日までは
神社でバイトでした
働いたのは4日間だけという
超ド短期のバイトでした
ていうか初めてバイトしました
部内で禁止されてたんですよね
ま、正月は部活無いからいいかってww
とりあえず忙しい日々でした
しかし、こんなにもたくさんの人が
お正月を祝っているんだなぁ、と思いました
高校入ってからの俺ときたら
クリスマスだから、お正月だからといって
テンション上がったりしなくなってたんですね
季節感の喪失でしょうか 蚊帳の外って感じで
おめでたいなんて思わなくなった
上辺には、「早いねぇ1年」
なんて言ったりするけど
本当にそう思っているのかと聞かれたら
あんまり思ってないっていうか
なんなんでしょうね、それ

あ、話を元に戻します
バイトはそれなりに待遇も良かったので
何とか無事に終えました
帰りにはお神酒を頂きました(一升瓶2本 笑
親へどうぞ。とのことww
んですが、まぁ疲労するっちゃ疲労しました
しかし、次の日は部活でした
朝9時からという普通の日程・・・
ではありませんでした
室内練習をするために体育館を予約していて
それが夕方4時からだったんです
つまりそれまでの時間は外で練習して
そのあと体育館でまた練習と
新年一発目の練習としてはハードなものでした
家に帰ったら即行爆睡でした
そんでまた次の日も
朝9時から今度もまた4時から体育館
外は寒いので常に動き続けないと
死にそうに寒く
ほんとにずっと動き続けていました
そのせいで体育館に行く頃には
足が攣りそうでした(笑

まぁ、でも笑えたからいいか

んで、今日はー休みってことです
が、、、明日は試合でした
明後日も試合でした
そうして冬休みは終わると決まっていたのでした
今回が今までで一番ハードな冬休みだったと思います
ま、いい経験ですね。。。

あれ?お正月らしいことしたっけ????(笑
もうどうでもいいや、ってやつですよーー



1月6日(土)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)