タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年1月10日を表示

自分に対峙する

自分の頭の中が
きれいさっぱり、整理整頓されていたら
さぞかし楽だろうな~、と思う俺です
どうもこんばんわ

俺を見つめるということで
今度は性格的なものを見ていこうかと
しかし、色々ありすぎてよくわからないなぁ
と言うのが現状
やっぱり整頓されていないんですねぇ・・・

何処から見たものやら。。。

んじゃ、最近気付いたこと!!

・地震が怖い
地震なんてそうそうないですけれど
俺んちは線路が近いんですね
んで、夜部屋にいると
地鳴りみたいな音がだんだん近づいてきて
軽くグラグラ部屋が揺れます
それは電車のせいだとは分かっています
でもなぁ、もう6年も前になるんだろうけど
結構でかい地震にあったんですね
家つぶれちゃいましたよw
んで、しばらく余震が続いて怖かったんですね
今やトラウマだろうね
例えば、ベンチに座ってて
いきなり少し遠くに人が座ったりした時
教室にいる時に
たくさんの人が階段を下りている音を聞いたとき
ゴゥーーなんてちょっと似てるんですね
無駄に反応してしまう
すげー不安になってしまう
怖いと思っている
ということに気付きました

あ~あ~、ジェットコースターとかは大好きなのになぁ


やはり、今の俺は過去の俺の積み重ね
だから、話的には過去の話が増えるんだろうかなぁ

頭の中の見えない話はまだまだ続く。。。
どこの物語やねん!(笑)




1月10日(水)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語ってみよう | 管理

自分本位万歳

実にどうでもいい話です
悪しからず


俺の話ですみません
今は俺という生き物を観察するのです
客観的にみたいがどうも主観的です

まず、体について
身長は高くないです
体重は少しぽっちゃりです
また身長に対して肩幅が大きく、手が長いようです
そのため制服のブレザーが着れなくなりました
サイズを合わせた時はちょうどいい気がしました
いざ着てみると袖がツンツルテンでした
また、冬になって中に着込むと
もう肩がパンパンになって圧迫されます
しょうがなしにカーディガンで凌いでおります
もはやブレザーはタンスの肥やし化
ただのお悩み相談でした
どうにもならないことでした

次には、近眼です
もうすぐコンタクトにして1年くらいになります
毎年いい眼鏡を買うくらいのお金が
吹っ飛んでいきます。母さんごめん
そのせいかドライアイで今は
目薬とアイボンが手放せません

そいから、乾燥肌です
冬場の風呂上りはもう
すぐにクリームを塗りたくります
やはりこれもどうにもならないことですね

あ、あと外反母趾で冷え性で腰痛・肩こり持ち
ってことは内密に(全然オープンじゃんw
老化がすでに・・・
いやいや、これらのことは日々の心がけ
自棄になっても仕方ありません
素直に受け入れましょう
と、結論を出しておきます。




1月10日(水)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語ってみよう | 管理


(1/1ページ)