タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年8月30日を表示

虫歯だろう

どーも歯が染みるような気がしてたんです
なんだかなぁ・・・
見たら軽く穴あいてますたね
うん、痛い(・ω・;


死んだ魚の目は輝きを取り戻せるのだろうか
死んだらそれはそれで終わりだろうけど
なんかまだ生きてるらしい俺は
どこかで復活しないと
どうにも後悔ばかりの人生を送ってしまいそうです

虫歯みたいに削って詰め物して
元から無かったもののようにする
本当はもう戻らない
何度でもやり直せるさ
本当か?全く同じと言うものは
ほとんど無いだろうやり直し尚やりし


能面が外れない呪いの面
表情を失ったらどうなるのだろう

自分が何とかしたくても
どうしようもない状況でモノを失う
自分が悪いわけでも他人が悪いわけでも無い
そういうことは溢れてる気がした。


最近、文章が途切れ途切れで意味分からんですね
後、三秒したら思ってた事を忘れてます
鳥は本能で生きてるけど
俺は忘れた事を思い出すから悲しくなります。



8月30日(水)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)