タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年8月23日を表示

サラリーマンneo

なんで俺はこれまで見なかったんだーー
その存在には気付いてはいたものの
実際に見たことはありませんでした
むしろその時間帯にテレビを見ることが
最近ほとんど無かったもので。

NHKから飛び出した珠玉のコントたち

昔のこの時間はドラマやってたなぁ
なんてそのまま見てると
なんかスタッフの笑い声が!!
そう、サラリーマンneoはお笑いだったのです

なんすかサラリーマン体操って
電車の中でそんなことしたらだめでしょ
先生も調子こいてきたら~とか言わないの!!w

ER?あの!?
っておいRe:って
しかもELLEのスペソニかかってるし
メールの返信中にコーヒーがぶっかかって
パソコン分解して洗浄して
最後に洗浄液飲んじゃったyo!

あと結構色々あって
なんだか充実した30分でした

でも今日ので16/20って書いてあったから
もうすぐ終わってしまうようです・・・


でもなんか2004年からやってるらしいよ
知らんかった。。。
DVDも発売してるようです
見たいwww





8月23日(水)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)