タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年6月28日を表示

毎日更新

これまでの記事を振り返ってみた
月別表示でいつ更新したのか丸分かり
けっこう飛び飛びでむしろびっくり
書いてるときは日に何度も記事を投稿しますけど
しないときは本当に放置状態
きっとパソコンにすら触ってないでしょう
ま、どうでもいいですけど
ホントは時間操作って出来るんです
でもまぁ止めときますね。www



6月28日(水)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

加速する毎日

今週ももう水曜日なわけです
三日後には7月ですよ
こないだテストだった気がしたのに
もう二週間も経っていました
なんだか毎日呆けている様な気がして止みません
スイッチが入らなくなった機械みたいに頭が役立たずです
集中しているのは漫画を読んでる時と
パソコンしてる時ぐらいじゃないかな
気がついたら一日が終わってるんですから

昔はもっと時間が緩やかに流れていた気がする

頭の回転速度がまだ速かったからかな

時が速くなったんじゃなくて
俺が遅くなったとしても
そうおかしくはない気がする


また今日も終わって
また日々は過ぎて
近づく運命の日。



6月28日(水)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語ってみよう | 管理


(1/1ページ)