タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年6月26日を表示

祝♪

今日でなんとカウンターが2500人を超えたようです
ありがとうございます
そしてもうすぐ開設から半年が経つようです

時は無常に過ぎて行く

しかし、振り返ってみると
暗い記事が多いため
自分のネガティブなところが曝け出されまくっているなぁと
つくづく思い知らされます

そんなこんなですが
きっとこれからもこの調子で
書き綴ってくんだと思います

これを見た人がどう思うかなんて
知るかーーー
という我が儘な気持ちと
どう付き合っていこうかと
これからもここに書くつもりでしょうね。

どうもありがとうございました。




6月26日(月)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語ってみよう | 管理

怪我人はただただ笑うひたすらに

いかにも怪我をした風に学校へ行った
足を見た人は訊ねた
俺は「ボール踏んじゃってねぇハハハハハщ(゜∀゜щ)щ(゜∀゜щ)www」
と聞かれるたびに笑って見せた
ひたすら恥ずかしい事故を笑って誤魔化した
笑うたびに後には虚しさが残るばかりだった

誰か気付いただろうか

気付かれまいと必死に装った笑顔に。



怪しい我
怪我
我は怪しい
怪我
私は怪しい

あやしいひとはワタシ。





6月26日(月)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)