タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年4月11日を表示

対人する

実は対人恐怖症なのではないかと思ったのでした
へらへら笑いますが誰の目も見ません
面と向かって話す事が怖いですし
ぶっちゃけてしまってなにか良い事があるのか
っていうとこなんです

受け入れられないのが怖い
だから最初から受け入れられないと思っておく
そうして失望する回数を減らして
本音トークもしないようにしている
最近の俺はそう思う

それでいいのか???????
そんな生き方でおまえは満足なのか?
そんな波風を立てようとしない生活なのに
どこか窮屈でたまらないんだ
一人になった時本当にあんな接し方で良かったのかと
とても不安になる

性格的にとても頑固だ
だからお世辞なんか言えない
うまい立ち回りが出来ないんだ
悩むばっかで
言うだけで何もしない自分も
嫌いだ

どうしたらいいんだろう
どうしたらいいんだろう
分からない
思考停止
時は刻々と過ぎていくのに
その部分だけ止まってしまっているようだ

行動する気が起きないのは何のせいだろう
自分のせいなのか
自分のせいだろ
思考を止めているのだから
過ぎた事にいつまでもクヨクヨするのだから

なんか書きたいことはもっとあったんですが
今日はこの辺で

         結
         局
         自
         分
         勝
         手
         な
         だ
         け
         な
         ん
         だ。






4月11日(火)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語ってみよう | 管理

正直言って…

しんどい、エラい、ダルい、疲れた
もうダメだと連呼したい
弱音なんてはかないぞ。と強がってみてはいるけど
本当はブツブツ呟いています
ブツブツ言ったって現状が何も変わらないのは分かり切った事
だからガンバルっきゃあないんだぁあああ



4月11日(火)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)