タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年11月25日を表示

いいわぁ

顔文字いいわぁ
どうしてこんなに可愛いんでしょうかねぇ
記号の塊なのにとても表情豊かなで愛くるしい
ただ、パソに変換辞書として入れてしまうと
困るので今は使っていない
そんだけブログ書くのが
面倒になったっていうのかなぁww



11月25日(土)17:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

辛いって思ったら負けなんだよ

可哀想な人は俺だったのですか?
確かに俺は学校から家が遠い
通学時間が往復三時間はあるんじゃないか?
最近はもうそんなこと思わなくなって来たような気がした
昔はそのどうしようも無い部分に当たって腐ったりもした
でも、それが当たり前の事になったら
何とも思わないし笑えるくらいになったりもした
さて、今日のこと部活の顧問に久しぶりにあった
やたらそのことについて気を遣われた
それは有り難かったけれど
言って欲しくは無かった人に
言われてしまうと
折れそうになる挫折したくなる
投げ出したくなる認識してしまう
不幸な事だと思ってしまう
実際ドキッとした
やはりどこかで辛く思っていたのだろう
何かどうしようも無い事にぶち当たる
どうしようも無いことはどうしようも無いから
折り合い付けるしかないって
だから、だからこれが普通だと思い込む
ま、俺の町の学生はだいたいそれが普通だし~笑。

よし、載せたw



11月25日(土)17:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

携帯から

投稿が出来ません!!
送信して六時間後に送信出来ませんって返ってきましたw
ショックだ~
なんとしても載せてやりますw



11月25日(土)16:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)