タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年10月26日を表示

手当たり次第

ツタヤの半額キャンペーンになるとすぐ様
行く予定を立てて何でもいいから
CDを借りたりするのが好きです
まぁ、悩んだりはしますが
独断と偏見の塊で選びます
そんでなんでもかんでもパソに取り込んで・・・
あぁ~未だにMDなわけですよ
ジョギングしながら音楽を聴くのって憧れです
MDはそこそこ軽いけどMP3プレーヤーには負けますね
夢は500曲くらいずっとランダム演奏ww
入れすぎも適当にいれたら飛ばしたくなるからね・・・
でも、本当CDでーたとか見たら
どんだけいるんだろうってくらいCD紹介してて
ホントびっくりびっくり
制覇したいけど無理・・・
何回聞いても曲名知らないのがたくさんでさぁwww



10月26日(木)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味の話 | 管理


(1/1ページ)