タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年10月14日を表示

そうかもしれない

自分は思ったよりアナログな人間なことに気付きました
田舎もんだからかなぁ
関係ねぃってヽ(・ω・)
理論派ぶって何にも分かっていないんだ、コレ
0と1に暗号化するデジタルは正確ですが
アナログはどこか曖昧です

あるところまでしか行けない
行き止まり



10月14日(土)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

熱冷める

熱が冷めると実に滑稽である
あんなにのめり込んでいたのがパタッと止まるのである
まぁ、それは熱しやすく冷めやすい
つまりは飽きっぽい俺の性分なのだ
四六時中考えていたものの事など今ではこれっぽっちも考えない
物珍しさに飽きたなら周りが沸いていても気にも止めない
きっと何時の間にか一人よがりになっているんだろう
共有という喜びも知らずに…



10月14日(土)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)