タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年10月13日を表示

ダウンダウン

どうやら咽をやっちまったようです
この時期は突然俺の咽を襲います
普通に寝てさ、朝起きてさ咽痛いのさ
微熱っぽくてえらかったのさ
風邪だ風邪だまた今年もか
と思いながら微熱だから学校行くのさ
で、耳鼻科に行ったのさ
咽喉科でもあるその病院の先生曰く
風邪では無いそうで・・・・・
ええっ!?風邪じゃないの???
今まで無いかの先生がくれてた薬って意味ないって?
確かに飲んでも効いたかわかんなくてさぁ

で、何を言われたかって
朝ごはんちゃんと食べて良く寝るとか
普通の規則正しい生活をしなさいって。。。
まぁ、確かに疲れは溜まってましたけど

つまり・・・
俺は元々咽が弱いってことっだったみたいで
今はマスクしてます
冷たい空気が入ってこないので楽ですね
めっさ目立ってましたけど・・・

日増しに咳が酷くなってきてます
呼吸が苦しいです
咽から気管支にかけてゼイゼイ言ってる
うん、早く寝よう・・・

なんか自分のことばーーーーかっです。。。

北朝鮮の事でも考えるかw



10月13日(金)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)