タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年1月7日を表示

コント

昨日は外が雪だったので体育館に侵入しました
体育館部はまだ冬休みということで
体育館を駆け回って、しんどくなった先輩は転がっておりました

なぜだか元気な俺はバレーボールを見つけてはしゃいでおりました
ポーン、ポーンとボールは思ったトコに飛ばなくて
あくせくとドタドタやっていたら
グシャ
あっΣ(・o・;
転がっていた先輩を踏んで壁にぶつかりました
ビビッタ・・・

いや、それコントだろと、目撃した他の先輩に突っ込まれました

そんだけ。



1月7日(土)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

携帯が

携帯から更新することもあるんです。
まぁ、気分なんですが
だいたい電車の中は暇なのでやるんすけど
二回ほど書きながら疲れてうつらうつらと
書きかけの携帯をガシャーン、と落としてしまいました
自分も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
周りも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
俺、馬鹿ですから慌てて拾うんですけど
また眠くなってやってしまったんですねぇ
アフォですよアフォ
もう、眠たくなったら寝るしかないなぁ

携帯は大事に扱いましょう。
あ、MDもね
線切れかけて音がブチブチな馬鹿な俺より。





1月7日(土)15:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)