タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年1月3日を表示

依存症

絶対依存しているパソコンと携帯に。触っていないとどうにも不安な気がします。3分置きぐらいに触りたくなります。触りたくなる原因は他の事なんでしょうが、どうにもこうにも他の事はする気にもなりません。

きっと部活の人間関係が良くないからでしょうね。なんかすごく独りという事を感じてしまいます。自分にはどうしても越えられない壁があって、周りの人と隔たりがあるというか打ち解けることができない。ぶっちゃけて話せる相手もいない。こっちから信頼しないときっとありえないだろうと思う。けれどうまくいかなさそうになると身を引いてしまう自分がいる。この部に自分なんて居なくても良いんじゃないだろうか、と。ぎくしゃくして練習しても、楽しくないから嫌だ。でも原因は自分にあるんだろうなぁ…気後れしてんだろうから。精一杯やってもその時届かないいつまでやっても負けてる。劣等感に悩まされている。1からやり直せるだろうか?休みは今日まで。明日からなんともない顔して出る事が出来るだろうか…とすげぇ不安なわけです。

見ず知らずの方がこれを読んで嫌な気持ちになったとしても、誰かが知っている。ということがなんだか安心できるのです。拙い言葉しか出てこなくても口で喋るより、数倍説明できてる気がします。そういうわけで今日も送信。



1月3日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

自己紹介?

あ、あ、あ
何か結構書いたんですが自己紹介してないですねww

HNは梵です。誰か苗字をつけてくださいw
年齢は17です。
住居は山間の川沿いで今年は豪雪でしたwww
学校へは駅まで自家車、電車に乗って、チャリで登校してます
えっと、ネットマーブルのキャラチャットに出没してるかもしれません
性格は大人しいかな
というか受け答えが出来ない奴
つまり口下手
口下手矯正のため
皆さん声掛けてやって下さいなw

ではでは、どぞよろしく。





1月3日(火)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

気になる事

ある先輩
OBの先輩なんですが
今日会ったら俺に対してあんまり機嫌が良くないようです
俺の印象、悪いみたいです(+_+。) ガーン

と悩んでみてもしょうがない
やる事やればアノ人も納得するはず
頑張るしかないんでしょう。



1月3日(火)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)