タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年1月28日を表示

どうでもいいけどね

俺の文章はあちこちに話が飛んでいって
いっつもまとまらない!(≡д≡)
まぁ、気にすんな
ぢゃ(*・д・)ノ



1月28日(土)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

(ノ_-;)ハア…

今日は朝から寝坊して何とか部活が始まる前に着いたんですけど
結局来たのは最大八人。・・・って
なんじゃそら
土曜ですよ、せっかく天気もそこそこよかったのに
一年と三年だけって・・・
この実力格差の間にいる俺は
結局まともに練習する気にならず
最低な練習態度ですた

じゃあ来るな(というか「帰りたい」を連呼した)
って、感じです
でも片道一時間以上なわけだから
簡単に帰る訳にもいかず
結局いいかげんなまま終わったのでした

最近、テニスに対する気持ちが揺らいでいる
心が病んでいる気がする
ネガティブ思考が絶えない
むしろそこで思考を停止させて
這い上がろうともせずに終えてしまうかのような

もう三年目なわけである
そろそろ、分かってもいい頃だと思う
実際それなりに見る目は出来てきたような気もするがきっと遅い
自発的に見てはいないから遅い

ただ流されたままこの部で続けていくのか
それとも辞めてしまうのか

そんな選択肢しかないのだろうか
まだやれるんじゃないだろうか

辞めるということだけは避けたい
今まで応援してきた方に申し訳ない
俺が今までやって来た事を否定したくもない

若い時分はそうやって何が正しいのか見えなくなって
楽な方向に流れていきやすいのかもしれない

でも
今の自分は迷っている
このまま続けるのにこんな気持ちでやっていていいのかと
他にもっと出来る事
やりたい事があるんじゃないかと

やりたい事しないといけない事
それはある
でも始めた時は部活がしたかったんだろうなぁ
じゃないとしてないか(笑)
最初は何も分からなかったから
我武者羅にやってればよかった
でも今、求められるものはソレではない
そして、今求められているものこそ
これから生きていくために必要なモノではないかと思う

っていうか人間関係に悩まされるとは思ってなかったなぁ
その認識がまず間違いだったか・・・(;-_-)

色んな人がいる
まず同じ学校の部の人
そんで他校の人
やっぱし人間って何かと比べたがる
それは身近から始まると思う
部内の人がしないから
俺もしない
先輩だって、休んだりしてるじゃないですか
じゃあ俺も、とかね
でも、試合をするのは他校の人
つまり、同じモチベーションとは限らない
俺の何倍も練習したりしているんだろう
そう、そういう人達に勝たないといけないわけだから
部内の人と同じようなモチベーションでやったって
勝てるわけがない
そう思うなら
誰よりも一番になってやると走ったり
筋トレしたり、自分からしたっていいはずだ

でも、今の俺にはそれは無い
学校自体にも無いような気がする
俺の気のせいかもしれないが・・・

でもそんな中でも結果を出そうと頑張ってる人たちはいるはず
そこまででは無いにせよ
他の部を見て
ああいう雰囲気で俺等も練習出来たらいいのに
と、思う事がありますから・・・

先生は言った
技術の間を埋めるのは心だ、と
そう、足りないのは心
考えて行動する心
人と比べた基準で流されて何かをする事ではない

まだまだ、足りない心
手に入れるまで
俺は辞めない・・・と思う

へこんだらまたここに吐き出せばいいんだ
きっと





1月28日(土)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

今日は5

しょうがないから昨日はネトマの方に書いたんですけど
今日もダメでした
むしろパソコンの調子も悪くなって、ネトマにすらつながらなくなりました(笑)



1月28日(土)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

これは…

更新されているでしょうか?
最近メンテ中だったのが直った!っと思ったら
何回パスワードを入れてもログイン出来ませんでした(T_T)
敢えなく携帯で。



1月28日(土)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)