タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



部活の事
~説明~
運動は好きだったりします

                                                   


つ、疲れた・・・

なんだかヤケに疲れましたヨ
足がパンパンです
病気はダメですね・・・
体力が全て持っていかれたような気がします
少しのラリーでぜぇぜぇはぁはぁハァハァε-(。_。;)ノ┃
動けない
そして、その間に皆どんどん上達してた
俺は同じ所を行ったり来たり
停滞してます
伸び悩む時期でしょうか
でも、最近の練習はマッタリしてて楽です
ただ流されてるだけかもしれませんが・・・
上級生達はもっとレベルの高い練習をしているのに
俺らはそれを見ているだけ
見てて上手くなるわけではないのに
もっと自分に必要なことをたくさんしなければ。
と思った
そんなこんなで疲れました。。。(;-_-) =3



4月8日(土)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

雪ふった・・・

昨日は昼から雨降って来たんだけど
家の中にずっといたから関係無いや
部活は休みだったわけネ

で、今日
朝、外見たら軽く白かったんデスヨ
でも、行ったら止んでるだろうと
出たわけです




開始一時間で中断
皆さん帰りました
・・・・・・・・・・・・・
俺はっ(゜0゜;?

帰れないので
その辺ぶらぶらしまくりました
無駄に金と時間を使ったような気がしました

って、家で何もしないほうが無駄だろorz

今日の迷言www
「二日ニートでギリ、三日ニートは敗北だ」
なんかこんな事、部の奴が言ってました
ぐさっと来ましたヨ
これwww




3月29日(水)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

弱々

試合をするからには
確実に勝ち負けがついて来る
それは結果でしかない
その勝ち負けがつく間に
何をして何を考えたか
これに尽きる

で、何が言いたいか
俺はそう言った点で
試合中に深く考えすぎているようだ
自分では気付いていない
だから性質が悪い
試合中いつの間にか
考えさせられる
確固たる信念がないのだ
すぐに何かに揺らいでしまっているのだと思う

それでも、多少は自分が分かってきたのか
今の自分が試合でよくやるダメなパターン
と言うのが掴めて来た
こういう場面でしてはいけない事
しないといけない事
それが乗り越えなければならない課題と言う事

でも、実はその課題なんて
ハタから見たらちゃんちゃら可笑しいモノ
なんでそんなことで悩んでいるんだ馬鹿だろう
きっとその程度の悩みだと思う

それだけ自分が弱いのだと思う
今までの積み重ねらしい
この弱さは

それがいつまで経っても
治らない
心掛ける気が無いんだろう
今の自分はいけない
それでは勝てない
分かっている

でも、活き活きしていた最初とは
自分が持っているモチベーションが
変わって来ている

これだけははっきりしている

結局続けていても
心が続けていない
だから弱い

誰だって負けたくないし
強くなりたいと思う
強くなるために
乗り越えないといけないことは
辛い事だと思う
前にも書いた気がする

強くなろうとする気持ちが
薄れてきた自分は
単調な生活リズムに乗っ取られて
心の底で思っていることが
中々現れないんだろう
渇望しているはずなのに
表面的な装いをして
それを隠す

もっと熱くなればいいのに
どこか冷ややかな自分がいる
熱くなりすぎるのは馬鹿らしいと
本能に逆らう理性の方が強すぎて
真っ直ぐ生きるなという
正面からぶつかって怪我をすると
立ち直れなくなるんだと
言い聞かせようとしている

ホントかどうかは知らない
勝手に想像している
知らないモノに対して心は
恐怖を感じるんだ

正面からぶつかってぶつかって
何度失敗しても
挑戦し続ける
熱い昔のスポーツマンガ
今の自分に欠けているモノ

なんとなく思う嫌な事
言葉で表せれるほどはっきりとはしていない
きっといつの間にかそれが邪魔をしているんではないか
いつの間にかである
自分では気付く事が出来ない

いい加減気付いて
自分と戦って
弱い自分とおさらばしたい



3月27日(月)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

疲れすぎだろ

o┤*´Д`*├o アァーもうもーう
疲れたんです。つかぁれたんですよ
腕は使い方が悪いようで
乳酸がたまる一方
全身疲労のせいで
お風呂に入る前に撃沈・・・
朝はそのせーで朝シャンしてどたばたさ

なんだこれ
愚痴か
ただの愚痴か

あぁー愚痴さ愚痴ばっかりだろ
そんなん行っても何にもならんのに
もうヒステリックな切れ方をしそうな勢いです
自我が消滅して
本能で生きたら
きっと人とは生きていけないだろうなぁ

と、すでに人と話す時に
自分に自信が無くて
オドオドしてしょうも無い事言ってしまうんだ

まぁ、要するに疲れすぎて
自分が起こしたことに
ショックを受けて凹んでんです
そんだけですorz



3月24日(金)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

きてます・・・ε-(。_。;)

今日はなんか練習が休みになったんです
で、夜更かししたんです
久しぶりに。

でも二時くらいで限界が来ました
やっぱ疲れてたんすね

いつの間にかに寝て
起きたら
アラームが鳴ってて
いつも通りの時刻
(゚Д゚) はぁ?
もっと寝るし、って
二度寝して
参度寝して
結局お昼まで寝てました

体はボロボロで動く気がしません

明日からまたあるのに・・・

朝から晩までテニスするのと
筋トレ各種200回ずつとじゃ
筋肉痛の強さが半端なく違ったヨ。

久しぶりに筋トレした時は
絶対次の日動けんだろうと思っていますたが
一日中立ちっぱなしの方が
全身に疲労をもたらしてくれました・・・(≡д≡) ガーン

筋肉痛よ早く立ち去ってくださーい.....∑ヾ(;゚□゚)ノ




なんか疲れすぎてよくわからない
文章ですがこの辺で。。。



3月22日(水)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

この足め・・・(-_-メ)

久しぶりに新しいテニスシューズを買ってもらったんです
その日見つけたシューズは
今までにない速さで買うことを決断しました(*´∇`*)
今まではいくら履いても足に合わなくて
二時間ぐらいあれ履いてこれ履いて
ああ、これじゃないあれじゃない
付き添いの親があきれるほど
俺の足はなんかめちゃ幅が広いみたいで
いっつも縦のサイズにあわせると横がきつくて
結局1cmほど実際とは大きいのになっていたんです

で、今回買ったのはなんか1cmデカイ物ではないく
0、5cmでかいサイズ
ま、一番最初に目に入ったのはデザインでした
で、1cmでかいのは・・・と思ったら
無かったんです
で、0.5cmでかい奴があったので履いてみた



あ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁあああ
横幅がピッタリだああああああ(ノ´▽`)ノ

とっても感激して
もう即それに決めたのでした





(ΦωΦ)ふふふ・・・・
後で泣くこととは知らず・・・・・



あいにく買って次の日は雪が降ったので
履く事が出来ませんでした

で、今日
履いてみました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

踵が浮いているではないか!!!!!Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
おいおいおいおいおい
靴紐絞めたら足首が動きづらくて
靴が足に刺さるじゃないか。。。。。orz

結局足の幅に合わせたら縦の幅が合わないのか???
いつもいつも実際よりデカイのを選んでいたから
実際のサイズを履いてみる事を怠ってしまった
その結果がこれかい??????

また靴紐ぎゅーぎゅーに絞める日々が続くのか???
(ノ_-;)ハア…

お前の足に合う靴なんて無いんですから~
残念!

そういやギター侍はどこいったんだろ???



3月15日(水)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

諦め

諦めたらそれで終わりなんでしょうね
出来ない事がたくさんあります
何回やってもそれが出来なくて
イライラするし悲しくなるし
でも、大声あげて悔しがったりとか
切れたりとか出来ない
理性が踏みとどまらせているのでしょう

春休みに入って部活が一日練になって
体が悲鳴を上げつつあります
そして、何か心は満たされない
そのせいでなんだかナイーブになってみたり
やけに明るくなったり
情緒不安定です

もう家に帰ってもその辺に寝転がったら
ソコから動けなくなるようです
起きたら夜中の3時とか4時とかで
布団で寝る気力すら無くなったようです

朝起きてスゲー体だるくて
動く気さえしないのに
部活に行かなきゃ
なんて思う


はっきし言って
今メッチャ辛い

部活をしながら考える事と言ったら
今日のご飯なんだろうとか
早く雨降らんかなとか
今を凌ぐ事ばかり

そんなんで部活をやってるなんて
言えたもんじゃないし
周りにも迷惑掛けるし
自分が嫌になってきます

そんで今考えてる事と言ったら
手首を切ろうか
車の前に飛び出してやろうか
首でも吊ろうか
なんて死ぬ事ばかり考えてます

実際死ぬのは嫌なんですけど
想像ばかりしてしまいます

やってなんか意味あるのか
って話ですけど
何故か極端な方向に行ってしまいがちです

確実に鬱なんじゃないでしょうか
そんなん言ってホントの鬱患者さんに
怒られるのもいいかも知れませんね

「お前の悩みなんて俺に比べたら屁でもねぇ。」
とかね

でも、今は非常に心が辛い
吐き出す場所さえ現実には見つからない
投げ出したい。ドロップアウトだ

もうホント思考がストップしそうです
疲れすぎて寝て
回復したと思った瞬間に
悲しい気持ちが溢れて
心は壊れそうなんです

でも、今や部活からは逃れられない状態

さぁ、限界を超えて遥かなる高みまで上り詰めるか
それとも地を這いつくばっていつまでも
後悔し続けるのか

極端にしか言えないですけど
そういう話でしかないでしょう
やるしかないんです
楽しむしかないんです
納得するしかないんです
続けるから意味があるはず

イカンではなくイケる
思いつづけるしかない

そんな綺麗事しか並べられないけど
何もしないよりはマシなんじゃないかなぁ





3月7日(火)12:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

勘違い('□'!!)

3セットマッチを3セット中2セットとればいいと勘違いしたとです
死闘を繰り広げた結果、日が暮れてしまったとです
終わったと思ってたら
先生が来て、本当に終わったのか?
なんて聞くもんですから
迷ってしまったですたい
現在セットカウント2-1
勝負は明日に持ち越しのようですたい

ヒロシっぽい?



3月4日(土)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

春休み二日目

昨日から春休みなわけでした
なので、ほとんど部活中心の生活になりそうです

文法がおかしくなってまいりました

ま、ともかく昨日は昼から練習に行ったんですが
皆、先生にビシバシしごかれてましたwww

そんで今日は朝、雨がザァザァ降ってました
とりあえず、ズボンがビショビショになりながら行きました
一番に着きました
誰かーーー

結局来たのは7人でした
少ない。。。

雨が降ってて出来ないので
校舎で筋トレ
速攻で疲れてへばったら
雨が止んでたので
外でやりました
その後はもう降らなかったから
外でずっとやりました

疲れました
小学生以下の文章力になりやがりました
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

明日もやるべ・・・










はい、本当に疲れております
でも、今日はなかなか良い練習が出来ました
攻めと守り
これがテーマですね
自分から攻める
なかなか難しいです
でも、出来るようになったら
めちゃくちゃ楽しいんだろうなぁ
と、それを楽しみに俺は練習を続けよう。




キャップの一言に考えさせられた今日。



2月26日(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

先生を送る会

昨日は何だか長い一日だったのです
まずは、終了式で学校は半日だったのです
クラスの皆は進級できたのでしょうか?・・・
それから、六時から送る会開始で
めちゃめちゃ時間があったんです
まぁ、他の人は一旦家に帰ったりとかしたんでしょうが
俺は帰れないのでコートに行って
時間を潰しました

でも、やっぱり時間が余って
先生と待ち合わせて時間を潰しました
まぁ、色々有りました
その先生とはあんまりお話をする機会が無くて
始めてたくさんお話をしたと思いますwww
でも、すごく打ち解けやすい先生で楽しい一時でした

で、六時
なんか9階建てのビルの9階でやりました
田舎のはずだった街並が
なんか都会っぽく見えて
景色に感動

で、美味しいものを食べて
みんなで先生に一言しゃべって
面白おかしく時間は過ぎていき
先生を送ったのでした

先生は俺たちを見て安心して
学校を去ることが出来たのでしょうか
ソコは少し分かりません

今まで出逢った先生に
その先生みたいな人
居なかった、と思います

時たま校舎で顔を会わせる度に
気に掛けて頂きました
すごく嬉しかったです

まぁ、これでほとんど会う事が無くなってしまうのですが
OB会の時に良い知らせを持って行けたら
と思いました

と、まぁなかなか出来ない
というか誰にとっても
一生に一度の事でした




そんで、先生とは別れてー
部員は二次会に出かけたのでしたwww

球を転がしてピンを倒しました
最初四球連続ガターな俺でしたが
最後はスペアを取ってストライクという
終わりよければ全て良し
みたいな最高でした


あぁ、この思い出は一生忘れまい。










2月25日(土)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後