タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



日々の事
~説明~
痛い日常(恥

あれあれあれ(゜ロ゜?)

元気に部活をしようなと
思った矢先に今日は雨

出てみたはいいですが
雨は弱まる事も無く
あえなくお昼に帰りますた

え?昼まで何してたか
なんかずっと立ち読みとかしてましたよ
むしろ疲れた(w_-;ううぅ・・・


もう春休み5日もたったのに
なにもなんにもしてない気がする

なんかせんとって焦るばっかで
なんにもせずに
ココに来るばかり

ああーーーーーーもーーーーうううううう


鬱々してて嫌ですね
雨降るなよ
寒い寒い寒い


キレた文章を読ましてしまうのは嫌なんですが
キレました
すいませんm(._.*)m
では。



3月1日(水)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

日々=部活

ちゅーことで部活以外に家を出るのがだるい者です
これも世に言う引きこもりの部類www

ということで1人で旅にでます
なんてことは無い
ただ、入った事の無い店に1人で入る
そんだけです

お買い物をする金はないですが
色んな商品を見て回るのは大好きです
ある意味買い物依存症

あぁあ、部屋の掃除せんとなぁ・・・



2月27日(月)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

今日は9

今日は風邪薬をお茶に溶かしてしまいました
熱いお茶でもう冷めただろう
なんて高をくくっていたら
火傷しそうになって
口に入れてた錠剤ごと湯のみに戻してしまいました
そしたら、薬がどんどん溶けていきました
やべぇ!早く飲まないと・・・・・・・
飲めませんでした
結局、ほとんど溶けた薬を飲んだのでした
胃で溶かすから効くんじゃないんだろうか

少し心配です。



2月22日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

ペットのな・ま・え

ペットの名前を変更しました
前の名前はかわいそう、ていうか名前じゃない
という妹の要望で

とっても白い猫の癖に言ってる事が
何処となく黒いのでクロにしました

まぁ、それは俺のせいなんですがねwww

どっちが酷いんだろう?



2月20日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

今日は8

なんと今日は入試の関係でガッコがお休みですた
ちょうど風邪を引いてたのでヤッターって
寝転がりまくりですよwww
それはともかく朝雪がめちゃくた降ってて
ビビりますた
今は快晴ですwww

で、後少しで学校が終わってしまうんですが
最後の課題が残っておりました・・・

それは、レポート
恐怖、としか言いようが無いです
昨年の終わりからずっと1つの実験をしてて
未だに終わりません
というか
出来たところまで
っていうね
つまり、けっこう頑張ってた俺は
人より書く量が多少多くなるっていう

実際文章を作成してうまくまとまったためしが
ないですね
めちゃくちゃ悩むくせに・・・

ともかくワープロをパチパチ打って
足りないところは後でみたいな
イイねぇ、文明の利器(≧∇≦)ノ
でも、家のワードに数式エディターなるものが見つからず
計算式だけ手書き・・・みたいな

結局頑張ってみましたが全てパソコンで出来なかったっていう
ショボいレポートだこと・・・(;-_-) =3


完成させねばーーー
ココにきてる場合ではないですね(氏




2月20日(月)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

風邪引いた…(-_-;)

油断した・・・
咽、鼻、目( ´△`)あぁ顔面がエラい
家がすごい乾燥してるしなぁ
弟が引いててゴホゴホ言ってたのもありますか
ともかく首から上がエラい
自己管理が出来てない証拠ですねぇ
今はまだ症状が軽いから
なんとか今のうちに撃退してやる

まぁ、毎年引いてる感じですがねぇwww

皆様もお気をつけて。



2月19日(日)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

ぐはっ(;゜曲゜)ノ

帰り道の事
めちゃくちゃ雪が降り出してて
傘差しながらチャリをこいで帰りました
その30分強の道のりの中
四回道路の溝で転びかけました
ほんの少しの溝なのに・・・
四回もなってうんざりというか悲しくなってたら
極めつけはチャリを止めようとして
ハンドル切ったら切り過ぎてチャリがぶっ倒れましたΣ(゜ロ゜〃)
荷物がかなりカゴに入っていて重たかったせいもありますが
もう鬱全開になりかけましたよq(T▽Tq)(pT▽T)p

ただ普通に暮らせるだけの運が欲しい。



2月17日(金)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

今日は7

今日はおばあちゃんのおみまいにいきました
リハビリができるようになって
けっこうげんきそうでした
このまままだ長生きしてくれるといいなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



2月14日(火)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

なんと

俺はコンタクトが入れられる
目だと判明しました
前に行ってた眼科医にはアレルギーがある目だから
コンタクトはできないでしょうねぇ
と、言われており
出来ないんだろうなぁ・・・llllll(-_-;)llllll
って思ってたんですが
違う眼科に行ったら
じゃあ、試供品あげるから試してみなさい
とのこと

よし、コンタクト生活始めよーーー
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!



2月14日(火)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

テスト一日目

何だこれ(-_-メ)頭がパンクしそうです
はっきりいってほぼ暗記だ・・・
困った覚えても終わったらリセットして次の教科に行かないと危ない危ない
なじぇだ!なじぇこんなに暗記が多い
最終日なんて全て暗記だーー
ともかく頭がパンクしそうです
土日が挟まるだけましかな?
覚えて覚えて整理して
結局俺の分野はそういうところなんでしょう
ふん(`ヘ´)テストは暗記が全てさwww
笑い飛ばすしかねぇです

ま、半日で終わるからいいか
金土日ほぼ休みなんですからーーー


なんで英語が出来ないんだろうか
やばいやばい理系ですけど
やっぱ英語は必修です
四年になったらドイツ語とかあるらしいです
怖ーーー
ぎゃーーー

さらば



2月9日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(23/26ページ)
最初 17 18 19 20 21 22 >23< 24 25 26 最後