タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



日々の事
~説明~
痛い日常(恥

川増えすぎーー


昨日の朝に撮ったものです
六時前くらいに起きたんです
一昨日にもう結構増水してて
でも夜には雨が止んだのでもう大丈夫だろう
なんて思ってましたけど
寝てたらめちゃくちゃ雨の音がするんですねぇ
で、起きたら即行ベランダに携帯持っていって見たんです
ヤバイよヤバイよ~

とまぁ、分かりにくいかもしれませんが
こんな風になったわけです
怖ろしや・・・




7月20日(木)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

なみなみと

昨日の朝でした
もう溢れんばかりに川の水が増水してました
こんなことは初めてです (≧Д≦ノ)ノ ヒエー!
一昨日の川ですらやばかったのに
次の日起きたらもーこりゃあ大変だ
しかもその近くの国道は土砂崩れで前面通行止め
いやぁーびっくりしたなぁ

そんなこんなで予定が大幅に狂って
六日も引きこもってしまいました
しかも寝て起きて寝て・・・
ぐうたらしすぎてヤバかったですねwww
お菓子食いすぎですよー
マジでプニプニになってしまった
引き締めなくては!!!!!




7月20日(木)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

花火と祭り

毎年恒例の地元の祭りに行きました
とは言っても花火を見たら
ほとんど終わりごろで店じまいでした

まぁ、ともかく花火を見たのですが
一瞬の命を惜しもなげに散り逝く花火の綺麗さに気付きました
火の粉がさぁーっと消えていく感じがなんとも
儚げで美しいと言うのでしょうか
よく表現できません

でも、今までは
ぱっと開いたところが好きだったような気がします
今年は違いました
ただ、閃光がきつくて目が開けてられなかっただけ
かも知れませんが・・・


花火が終わって店を回りました
去年より一層店が少なくなったような気がしました

そうして、あっという間に今年の祭りは終わりました

昔ほど感動しなくなったような気がしました

いったい祭りの何にわくわくしていたのか
分からなくなっていました

でも、まぁ久しぶりに会った友達と結構笑い話が出来て
良かったです。。。



やっぱし最近テンション低いですわ・・・
すっきりしたいけどすっきりしない
もやもやもや。



7月16日(日)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

なんだかんだと・・・

昨日から何故か右目がおかしかったんです
コンタクトを家に帰ったら外そうと思っていた矢先に目が痛くなりました
でも家に帰らないと外せなくて
まぁ家に帰るまでは我慢して
着いたら即行外したんです
けど何か右目から
涙が止まらないーーー

で、朝起きたらやっぱし治ってなくて
眼科に行きました、はい。

なんか目に傷が付いてたらしいです
砂とか目に入ってコンタクトとの間に挟まったか何かで
傷が付くとか

で、まぁ二、三日したあ治るらしいので良かったんですけど・・・

本当最近の捻挫といい、五月の謎の病気といい
なんだか怪我みたいな体調不良と言いますか
そういうのが絶えなくて
今年はいったい何なんだって感じです

西日の入る俺の部屋はとっても暑いし
最近の新聞記事には今年の最高気温を記録したとか
なんとかばっかりでともかく暑い

あぁああ~
ぼーーーーーーっとしてるうちに夏休み終わっちまうよぉ(泣



7月14日(金)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

明日でもう

な、なんと学校が終わりーーーなんです
明後日から夏休みなんですよ
信じれませんねwww

しかし、休みであって休みでないのが
テニス部員の宿命www
朝から晩までみっちりですなorz
今年は体を壊すことが多いので
この夏を乗り切れるか少し心配です

楽しい休みになればいいんですけど・・・

と、まぁ少し始まる前から憂鬱ぎみです
ホント寝て起きてを繰り返すとあっという間に終わっちゃうんですよね毎年
今年は早く宿題終わらせて残りを悠々自適に過ごしたいものです。。。



7月11日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

てーしゅつぶつ

ぼくのがっこうは
なぜか
てーしゅつぶつがおおい
れぽーとをまいしゅうのように
かかないといけない

きょうもほんとうはかいていないといけなかった
けど、なぜからいしゅうまで
きげんがのびた

とりあえずいままでけずっていた
すいみんじかんをとりもどしたい

せんせいありがとう。



7月4日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

怪我人はただただ笑うひたすらに

いかにも怪我をした風に学校へ行った
足を見た人は訊ねた
俺は「ボール踏んじゃってねぇハハハハハщ(゜∀゜щ)щ(゜∀゜щ)www」
と聞かれるたびに笑って見せた
ひたすら恥ずかしい事故を笑って誤魔化した
笑うたびに後には虚しさが残るばかりだった

誰か気付いただろうか

気付かれまいと必死に装った笑顔に。



怪しい我
怪我
我は怪しい
怪我
私は怪しい

あやしいひとはワタシ。





6月26日(月)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

庭を見た

庭の周りを見たら紫陽花がたくさん咲いていた
しかも全て色が違っていた
きれいだった
この時期の風物詩を見た









6月25日(日)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

世渡り上手?

この前球技大会がありました
俺のクラスは球技とかまぁ行事に対して
やる気と言うものはみられないですね
正直選手決めとか鬱になるくらい決まりませんw
でも、そんな人らでも
いざ競技が始まるとけっこう頑張ってるような気がします
やる気が起こるまでの時間が長いんでしょうね

さて、今回球技大会を見てある実態に気がつきました

ん?選手を決めるとき真っ先に手をあげて
一番楽な競技に出ることを望んだ奴らが出ていない・・・
でてもほんの少し人数が足りなかったときだけ

ふふふふふふふふふふ
皆さんお上手ですね
結局選手になっていながら
一回も出てない奴とかいるし

俺は得も知れぬショックを受けました
馬鹿らしくなってきたのです
ほんとはそんなんじゃ納得できないし
すごくむかつきますけど
もうそいつらになんの期待も持とうとは思いません
参加しても役に立たないし
勝てるなら勝てる奴が出ればいいんでしょう

もう俺
やさぐれるしかないようです









6月25日(日)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

無線RAN

家に無線RANが届きました
親父が今はもう絶対無線のほうがいい
とか言うもんですから
まぁ買ってみたっていう

しかしなぁ・・・
通信速度測ったら
有線の半分しかないってーーー
どういうこと???
もともとかなり遅いのにさらに遅くなりました
持ち運びを出来るからって言うけど
ほとんど部屋でやるから
有線でも良いかも・・・
微妙なのでした。。。w



6月16日(金)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(19/26ページ)
最初 15 16 17 18 >19< 20 21 22 23 24 最後